2019/08/02 21:59

本物のゴッドハンドに鍼施術をしてもらったら


秒で治った。と言う話


ただ、これで予約が取れなくなったら本気で嫌。


だけど、私と同じ様に、腰痛や肩こりを何年も悩んでいてマッサージ・整骨院・カイロ・整体・整形外科、色々行ったけど、全く改善しなかった人が沢山いると思うから。


思い切ってシェアします。



まず頭に置いててほしい事、

それは、私が鍼灸院の娘であると言う事。


鍼灸院の娘が、この人はゴッドハンドと認めたという事。

(どの立場から言ってんの)


もし、東京の人で同じ様な悩みの人いたら

一度行ってください。

秒です。



(品川駅 徒歩3分)


はりきゅうルーム カポス

 https://shinagawa-a.kapos.jp/



なんでカポスを知ったかと言うと

鍼灸師である兄に、


東京で良い鍼灸院知らない?と尋ねたところ


品川にあるカポスの栗原院長先生は間違いないよ!!

と教えてくれたのです


それで予約しましたが、やっぱり人気。希望通りには取れなかった。


次の週に予約を入れて、やっっっと本日行ってきました!


何年も悩んでいた腰の痛み。

栗原院長先生に相談しました。


横になり、始めの鍼1本目(全く痛くないし何も感じない)


栗原先生『はい!立ってみてください!』


私『えっもう?』ベット脇に立つ。


はい長年痛いと言っていた腰の痛みがありません!!!!!!


秒!!!!!!!


どこを探しても、今まで長年付き合ってきた腰の痛みがいません!!!!


心のそこから感動しました。


鍼灸院の娘を感動させられるなんて、あなたをゴッドハンドと認めます。

(だから、どの立場から言ってんの)


ついでに膝の痛みもヒョヒョイのひょいで取ってもらったから。

秒だかんね。


(品川駅 徒歩3分)


はりきゅうルーム カポス 

https://shinagawa-a.kapos.jp/




P.S

全国の鍼灸師の勉強会があって、その先生が栗原先生なんだって。

そりゃ間違いないでしょ。



みんなで身体大事にしていきましょう!